top of page

おかげさまで10年!

8月も終わりに近づきましたが、みなさん体調管理は大丈夫ですか?

いつの間にか時間が経ってしまって、だいぶ過ぎてしまいましたが

2014年8月1日で、つつじヶ丘開院から 丸々10年が経過いたしました!

この10年、患者様から学んだ事を自分なりに活かして

様々な症状を改善に導こうと頑張ってまいりました。

まだまだ、解決できない問題にぶつかる事もありますが、

自分にできる事は精一杯、

ただし分野の見極めはしっかりと、

時には他分野の先生の力も借りて、

一人でも多くの患者様の症状を改善できるよう、この先も頑張っていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page